人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデー52号感想

とりあえず書くタイトルは絶チル、ブリザードアクセル、クロスゲーム、+αで安定っぽい。
植木は休載しているからなぁ・・・


===============以下激しくネタバレを含みます。==============




















サンデー52号感想

絶対可憐チルドレン

いきなり酒臭い皆本出現、そして待っていましたとばかりにチルドレンが起きると。
なんつー耳してるんですか。
「すー」「くかー」「ぴー」とか声出して明らかに爆睡してたでしょw
その後の紫穂が楽しかった。
目がいっちゃってて、「電気的プロテクトごときで・・」この台詞楽しいわw

新キャラ出現。
レベル6のセクハラサイコメトラー「賢木修二」
皆本とコンビでバベルの受付嬢で看板娘2人「常盤奈津子」「野分ほたる」と合コンだそうです。
つーか何よ「デートの約束は半年待ち」って・・・
どこぞのNo.1キャバ嬢かいw

気になったんですけど、なんか取次ぎの時に名前聞いてからテレパス出してましたけど、結局テレパス使うなら別に名前聞く必要なかったんじゃ・・・
で、もう一つ気になったこと。
テレパスの前には野分しか受話器を使っていなかったのに、なぜ後には常盤も受話器を使っているんだ・・・

で、チルドレンの「いい気になってるのも今のうちだぞ(はあと」の素敵な笑顔で終了。
毎度の事ですが、なんかやらかして泣きますね。たぶん。

クロスゲーム

高校生になっても元エースで4番の千田君まだ一軍で生きてたんですね。
てかホントにこいつ野球上手いのかな・・・
野球でチームに貢献している描写が無かったような気がしたけど。
まあ、肩書きが[雑魚](ザコ)ですけど。

他に書くこと無いw
台詞が少なくて奥が深いんですが、感想という感想が無いです。マジで。

ブリザードアクセル

立花は、吹雪とのペアであれだけ高得点を出しておいて吹雪シングルが心配なんですね。
吹雪が点数とれないとクビだと思っていたわけですし。
いや、でも吹雪はクビにはならないんですよ?
まあ、マッケンジーがやめちゃうわけですけど。
うん、立花は尽くすタイプですね。
つーか何言ってんだろ・・

それで吹雪が初めて自分が点数取れないとマッケンジーがやめるって事を知りました。
技術より表現・・・ ンッンー 名言だなこれはw
そしてついに吹雪が鼻魔人ではなくマッケンジーと呼びました。
前からだったかな・・・なんか前まではずっと鼻魔人って読んでいたような気がしてるんですが。

  by melted_2d | 2005-11-26 22:00 | サンデー感想

<< 仮面ライダー響鬼 四十一之巻 ... 9:20ごろから >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE